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サンプル ISO45001 マニュアル 2018

担当 前原

〒885-0112 宮崎県都城市乙房町1690-10

ISO45001 マニュアル サンプル 労働安全衛生

顧客とのコミュニケーション 建設会社の場合



当社は、顧客(県・市等)とのコミュニケーションには、次の事項を含める。

a) 製品及びサービスに関する情報の提供
図面・仕様書にて情報を提供する。
b) 引合い、契約又は注文の処理。これらの変更を含む。
社長と現場代理人が契約等の処理を行う。変更がある場合、顧客と協議を行い、顧客承認をとり、追加契約を行う。
c) 苦情を含む、製品及びサービスに関する顧客からのフィードバックの取得
現場代理人は苦情・追加工事がある場合、顧客と協議を行い苦情処理を行う。また顧客から現場評価通知を取得する。
d) 顧客の所有物の取扱い又は管理
顧客所有物がある場合、現場代理人は、納品書により、いけ入れ検査、保管等の処置を行う。
e) 関連する場合には、不測の事態への対応に関する特定の要求事項の確立
現場代理人は、顧客との協議により不足の事態に対応する。




ISO45001 マニュアル 2018














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参考



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株式会社アイソ

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担当 前原