本文へスキップ
サンプル ISO45001 マニュアル 2018
株式会社アイソ
担当 前原
〒885-0112 宮崎県都城市乙房町1690-10
ISO45001 マニュアル
サンプル 労働安全衛生
顧客とのコミュニケーション
建設会社の場合
当社は、顧客(県・市等)とのコミュニケーションには、次の事項を含める。
a)
製品及びサービスに関する情報の提供
図面・仕様書にて情報を提供する。
b)
引合い、契約又は注文の処理。これらの変更を含む。
社長と現場代理人が契約等の処理を行う。変更がある場合、顧客と協議を行い、顧客承認をとり、追加契約を行う。
c)
苦情を含む、製品及びサービスに関する顧客からのフィードバックの取得
現場代理人は苦情・追加工事がある場合、顧客と協議を行い苦情処理を行う。また顧客から現場評価通知を取得する。
d)
顧客の所有物の取扱い又は管理
顧客所有物がある場合、現場代理人は、納品書により、いけ入れ検査、保管等の処置を行う。
e)
関連する場合には、不測の事態への対応に関する特定の要求事項の確立
現場代理人は、顧客との協議により不足の事態に対応する。
ISO45001 マニュアル 2018
ISO45001 マニュアル
サンプル 労働安全衛生
google
ya
参考
yahoo
google
yahoo
google
jab
iqa
jiss
ams
r
bur
lroa
jsa
jicqa jcqa
jia
class
nkk
khk
juse
rc
j
sgs
jet
jma
jcttm
irqa lia
bcj
dnv
bsk
msa
pjr
kpmg
jhla
blhp
jap
jari
isa
jva
ois
lqr
koe
yuv
afa
KIRI
MARRY
JOB
ISO
AISO
iwakir
i
motinaga
tougo
purai
puraimark
このページの先頭へ
ナビゲーション
トップページ
TOP PAGE
会社方針
CONCEPT
サービス/製品一覧
SERVICE&PRODUCTS
新着情報・FAQ
NEWS&FAQ
会社概要
COMPANY
採用情報
RECRUIT
お問い合わせ
CONTACT US
バナースペース
サービス/製品一覧
採用情報
アクセス
株式会社アイソ
〒885-0112
宮崎県都城市乙房町1690-10
担当 前原